第3回デフォルメ屋オフ後記

第3回デフォルメ屋オフへご参加くださった皆様お疲れ様&ありがとうございました!

 

大人数での開催は初めてだったので、まずは大きなトラブル等なく無事終えた事にホッとしております。

 

企画発表から開催まで僅か10日程という強行日程だったにも関わらず、関係者含め24名(1名病欠)という多くの方がご参加くださったことへ驚きを隠せません。

 

同時に企画が急だったために参加が叶わなかった皆様へお詫び申し上げます。

 

今回は某常連様の暴走により強行日程となってしまいました…まぁ誰とは言いませんが、参加してくださった皆様はご存知ですよね(笑)

 

シフト組の皆様でもご参加出来るよう、次回以降企画することがありましたら、発表から開催まで一ヶ月以上の期間を設けるように可能な限り調整したいと思っております。

 

 

人数が多かったこともありますし、ビンゴ大会とサプライズ企画の準備で走り回っていたということもあったので、僕自身隅々まで目を行き届かせることはできませんでした。

 

それでも大きなトラブル等なく進行出来たのは、参加者皆様のご協力に他なりません。

 

心より感謝申し上げます。

 

一番のトラブルは僕がビンゴ大会とサプライズ企画の準備に手間取って、大幅にビンゴ大会開催が遅れたことですよね…申し訳ございませんでした。

 

またの機会がありましたら、今回の反省を活かせればと思っております。

 

他にも記念色紙を入れてもらう用に袋を渡そうと思っていたのを忘れた(みなさんどうやって持って帰ったのでしょう…?)り、もっと色々写真を撮ろうと思っていたのが僅か数枚しか撮っていなかったり、ライブの告知を忘れそうになったりと、僕個人のミスとしては結構色々ありまして…いやはや本当に申し訳ないです。

 

 

決して安くはない¥4000という会費設定だったので、なんとか会費以上の満足感を得てもらえるようにと、可能な限り努力はしたつもりですがいかがだったでしょうか?

 

「また開催して欲しい」「また行きたい」と思ってもらえていたら幸いです。

 

今現在参加者様からは肯定的な感想しかいただいておりませんが、ご不満だった点や僕の知らぬところで起きていたトラブル等ありましたら、遠慮せずご報告くださいね。

 

 

お互い初めて顔を合わせるという方もかなりいたので、これを切欠に常連様同士の仲も深まってくれたら嬉しい限りです。

 

中には会場でお会いした常連様同士が実は学生時代の同級生であって約20年ぶりの再会!?なんていう奇跡のようなこともありました…世の中狭いですね(笑)

 

最後になりますが急なお話しだったにも関わらず、ご参加下さった都桜先生、東京に静寂をの皆様、そしてサプライズゲストとして来て下さった大竹みゆさんに、この場を借りて感謝申し上げます。

 

それでは皆様、本当にどうもありがとうございました!

 

これからもデフォルメ屋を、デフォたんをよろしくお願いいたします。

 

またデフォルメ屋でお会いいたしましょう!